2012年6月8日金曜日

薄着の季節に除毛クリームは欠かせない

暑くなりましたね(+_+)
どうしても、ショーパンで出かけたいくらい暑い毎日です。

でも、脚が本当汚くて見られたくありません(/_;)

すねの辺りは、ポツポツ黒いし・・・
カミソリで処理すると埋没毛のちりちり埋もれ下が出てきます
毛根が太いからか、すっごく目立ちます。

何か、少しでも隠せるいい方法ないかなとおもって
エアーストッキング(肌色スプレーみたいなヤツ)

なども試してみました。

子供のプール当番など、人前で短パンになるとき、
ファンデーションを塗ってみましたが、イマイチ効果なしです・・・


やはりこういう時は脱毛クリームに限りますよねー

すぱんすぱん抜けて気持ちよかったです。

時間の節約にもなりますしね。





剃らずにお風呂で楽チン
アッという間にツルツル素肌

0 件のコメント:

コメントを投稿